2020.04.08

[重要] レストラン休業とランチボックス販売開始のお知らせ

この度のコロナウイルスの影響及び羽咋市の自粛要請を受け、2020/4/14~25までレストランの営業を休止致します。4/28以降に関しましては未定となっておりますので、当面の間ご予約の受付も休止させていただきます。なお、ご予約の受付の再開は後日、状況を注視した上でHP及びSNSにてお知らせいたします。

4/28以降ですでにご予約いただいているお客様には予定が決まり次第、休業の場合は順次ご連絡させていただきます。

すでにご予約いただいていたお客様もお断りしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後も状況を見ながら様々な対応を取らせていただくこととなりますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

尚、併設の焼き菓子専門店ル・ウィークエンドは店舗・オンラインショップ共に通常営業しておりますので引き続きご利用下さいませ。

そして、当店では4/10(金)よりテイクアウトのランチボックスを販売させていただきます。

フォカッチャサンドボックス ¥1,200
ビストロボックス ¥1,600~(週替わり)
+250でコーヒー&焼き菓子付き

販売は11:00~売り切れ次第終了。パンの販売もございます。数に限りがございますので、ご予約をおすすめ致します。ランチボックス6個以上のご注文で、市内の配達も承ります。

オードブルも完全予約制で承っております。詳細はお問い合わせ下さい。今後テイクアウト商品を順次増やしていく予定ですので、ぜひご家庭でお楽しみいただければと思います。

先が見えず厳しい日々が続きますが、安全を確保しながら、私たちが想いを込めて作ったこのお店をなんとか存続させていきたいと思っています。どうか皆様もお身体にお気を付けてお過ごし下さい。一日も早く平穏な日々が戻りますように。